外断熱・二重通気の住みごこち ソーラーサーキットの家

有限会社 桶市ハウジング 桶市コンセプトハウス

木の香りいっぱい、本物の木の家。和風モダンの極み。

有限会社 桶市ハウジング

←工務店HPへ

〒287-0002
千葉県 香取市北3丁目11-9

定休日:毎週土日13時~17時のみ営業。平日は要予約。
予約:不要
宿泊:可

体感のポイント

体感のポイント

家に入るとフッと木の香りがする家。和風モダンの極み。一度見たら忘れられない家が自慢です。佐原出身のデザイナー「辻光雄」氏を迎えナチュラルな「和」のテイストに、全て国産ムク材を使用した内装で嫌な化学建材の臭いが一切しない健康住宅。分厚い杉の床、珪藻土や漆喰で塗られた壁、和紙を透すやわらかな日差し、シンとした防音性のよい、室温・湿度も一定の空間を実現し、壁の中の構造や温度湿度環境まで全て公開します。どこか懐かしい、ホッとする雰囲気を持った家がココに。終の棲家を探している方に人気です。

ご利用案内

モデルハウスの営業時間内のご見学は予約不要です。
但し、無料体験宿泊の予約のある日はご見学が出来ませんので
予めご了承ください。

所在地 〒287-0002 千葉県 香取市北3丁目11-9
駐車場 2台
食事 お好みの食材をご持参でお料理体験していただくことが可能です。
調理器具、食器、調味料等のご用意がございます。詳細はお問い合わせください。
ダイニングテーブルとキッチンが一体になった巨大なアイランドキッチンを使って
ワークショップ等の開催も可能です。
主な備品 体験宿泊は貸別荘に泊まるようなイメージでお越しください。
基本的な宿泊に必要なものはそろっています。
しかし、お布団については常備してませんので持ち込み頂くか、
有料レンタル(1組2000円)での対応になります。
予めご了承ください。
お申し込み
お問い合わせは
有限会社 桶市ハウジング TEL:0120-54-7233
E-mail: okeichi@gmail.com

アクセス

お車の場合

  • 国道356号線沿い「オランダ屋」交差点を駅方向に入り、一つ目の十字路を右折、右角です。

電車・バスの場合

  • JR成田線「佐原駅」より徒歩10分。

戻るページの先頭へ

ページの先頭へ

ページの先頭へ

ネット・ゼロエネルギーハウス
カネカのサプリメント
契約工務店募集
株式会社カネカ
カネライトフォーム カネカケンテック株式会社
自然エネルギー活用住宅普及促進協議会