外断熱・二重通気の住みごこち ソーラーサーキットの家

昭栄建設株式会社 浦和美園モデルハウス

家族の会話がはずむ家

昭栄建設株式会社

←工務店HPへ

〒336-0963
埼玉県 さいたま市緑区大門4314番地

定休日:水曜日
予約:不要
宿泊:可

体感のポイント

体感のポイント

家族の会話がはずむように住空間のひろがりや収納のあり方など暮らしを提案しております。 ストレスを忘れて、いつの間にか笑顔になってしまう。 木のぬくもりにつつまれた、そんな寛ぎの時間をご体感ください。

ご利用案内

当モデルハウスのご見学は予約不要です、ご自由に来場ください。 宿泊体験は完全予約制です、事前にご連絡いただき、ご予約ください。

所在地 〒336-0963 埼玉県 さいたま市緑区大門4314番地
駐車場 5台可
食事 お好みの食材をお持ちいただき、IHにてお料理体験していただけます。
お米はご用意させていただきますので、その他の食材をお持ちください。
主な備品 宿泊に必要な基本的なものはご用意いたしております。
宿泊当日はバスタオルの他、個人使用のものをお持ちください。
(詳細はお問い合わせください
お申し込み
お問い合わせは
昭栄建設株式会社 TEL:Shoei彩工房  昭栄建設グループ 048-812-1511
E-mail: simpulus-eyes@shoeigro.co.jp

アクセス

電車の場合

  • J埼玉高速鉄道「浦和美園駅」より徒歩約10分

お車の場合

  • 「イオンモール浦和美園」から東川口方面へ約200m「ほしあい眼科」の前です。

戻るページの先頭へ

昭栄建設株式会社のイベント

2017年05月

埼玉県

Shoei彩工房(昭栄建設) 上尾市で完成見学会開催!
開催日時:5月27日・28日

「20年後も家族がつながる吹抜けのある開放的な家」の完成見学会を開催します。
今回のお施主様は賃貸アパートにお住まいだった30代前半のS様ご夫婦です。
天然の木と大きな吹き抜けで癒しの空間を実現しました。
読書が趣味の一つであるS様のお住まいには本がたくさんありました。
そしてお子様が生まれてからはおもちゃも増え、部屋がだんだんと手狭になり、片付かないことが悩みになっていました。
そんなS様のこだわりは以下の3つです。
・開放感のある空間がほしい
・木を感じられる家にしたい
・子どものためにも暮らしやすい住まい環境にしたい 
これらのこだわりを形にするために弊社が企画提案したのは
・南方向に設けた大きな吹き抜け
・床材には天然の木、天井には木質パネルを使用
・夏涼しく、冬暖かい ソーラーサーキット工法 
そんな開放感と住まい環境にこだわったお家。
S様のご好意により、引越し前の2日間だけ内覧会をさせていただくことになりました。是非この機会にご見学くださいませ。 詳しくは工務店サイトへ

ページの先頭へ

ネット・ゼロエネルギーハウス
契約工務店募集
株式会社カネカ
すてきナイスグループ
自然エネルギー活用住宅普及促進協議会
カネカのサプリメント