2021.06.10

イベント

広島県福山市「フジヒロの家」の構造見学会

イベント: 幸せ家族の秘密がわかる「フジヒロの家」の構造見学会!
日  時: 6月12日(土)13日(日)
内  容: ソーラーサーキットのお家57棟目の構造見学会を開催いたします。
主  催: 株式会社フジヒロ  https://f-fujihiro.co.jp/

高性能のお家を建てるのはフジヒロにとってあたりまえ。

福山市「フジヒロ」での、ソーラーサーキットのお家、57棟目を記念して、構造見学会を開催いたします。「家族が笑顔になる家づくり」を改めて考え直すフジヒロでは、リアルな理想の住まいを体感いただき、これからのマイホーム造りの参考にしていただければと考えています。
そこで今回は【住育の家】の創始者でもある宇津崎光代さんを講師にお招きし、家事・子育て・介護を追求した家族のための家づくりに関する御話をいただきます。
ご興味のある方は、講師による間取り相談もお受けいたします!
(講師による話、間取り相談会いずれも500円です。見学のみは無料)
 
イベントに関するお問い合わせはこちらまでご連絡ください。
https://f-fujihiro.co.jp/otoiawase