開催期間:2026年8月30日
時 間:午前の部10:00~ / 午後の部14:00~
開催場所:イソダモデルハウス ソーラーサーキットの家NEXT
住んで分かったことを、正直にお話しします。
ソーラーサーキット住宅に実際に暮らしているカネカ社員が講師を務めます。
メーカー視点の説明ではなく、住んでみて感じた本音、良かった点、想定と違った点、家づくりの際に「考えておいてよかったこと」等を、一生活者の視点で率直にお話しします。
これから家づくりを考え始めた方、高性能住宅に興味はあるけれど「本当に違いがあるの?」と思っている方にこそ、気軽に聞いていただきたい。
無理な営業や売り込みは行いませんので、安心してご参加ください。
■ 詳細はこちら
https://www.schs.co.jp/event/li5t890000001sqa152.html